環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2019.05.30

母とデート

おはようございますー森山です!!
すっかり夏だ・・・・(現在5月)
こんな暑い日には怖い話をーと毎年言ってますけど、いつも通りそんなネタなどありません。
敢えて言うなら私の部屋着が高校時代のジャージなのですが、その恰好で集金などに出ると「ご両親はご在宅ですか?」と聞かれることです
一体高校のジャージを着てていつまで通用するか・・・・。
通用しなくなった時が老けですね、おお怖い怖い・・・・・。

 

そんなんどうでもいい・・・・。

そんな森山最近母と休日デートしまして
天王寺で母とスタバ行ったりお洒落な昼食取ったりして楽しかったです!!

いやーーほんとに楽しかったですーーー!!

 

以上森山でした!!

 

 

 

 

 

事件は起こった

 

そう、起こってしまったのである

丁度帰ろうとしていた時、ゲーセンで見つけてしまった

そう、クロちゃん(ポケモン)を・・・・!!!!

説明しよう!クロちゃんとはポケモンに出てくるクロバットというキャラクターでコウモリのようなポケモンだ!
詳しくは検索してください!(この説明2回目)

母はこのクロちゃん、好きで好きで以前梅田まで駆け込んだ事があります
そんな大好きなクロちゃんをクレーンゲームで見つけたからには絶対取ってやると意気込む母
クロちゃんマスターに俺はなる状態の母
名探偵ピカチュウを見に行って気持ちが高ぶってる母

こんなゲーセンのクレーンゲームのアームなんてゆっるゆるに決まっている
このままでは取れないショックでしおれたピカチュウみたくなってしまう・・・。

 

3手で取れました ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

あ、愛の力ってスゲー!!!!
私クレーンゲームとか過去一回しか取れたことない・・・。
紐引っ張るのは得意なんですけどね!!

母クロちゃん抱えてウッキウキ
私これどこに置くんやろとヒッヤヒヤ

以前母に私が親戚のおじさんから頂いたカビゴンのぬいぐるみを邪魔と言われ、家が広い親戚宅に追いやられた恨み・・・。
なんでや、可愛いやんカビゴン

 

全長150cmのぬいぐるみくらい許してや!!!!!!!(デカい)

 

いやすみません確かに邪魔でした
マンションには邪魔です、ただカビゴンが欲しいとは言いましたけどこんなデカいの来るとは思わんやん・・・。
実際カビゴンはリビングのソファーの半分陣取ってます

 

おじさんハムスターくれたり犬飼ったろか?とか聞いたり色々ぶっ飛んでます・・・。
優しいですけどね!!
めっちゃぶっ飛んでます!!
おばさんに良く「オトーサン!!」って怒られてます
ちなみに親戚姉もぶっ飛んでます(主に料理センス)
親戚妹はまとも、ツッコミが大変

まあまあこんな感じで母とは楽しんでおりました!!

以上森山でした!!
クロちゃんそこそこ邪魔

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る