環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2019.06.14

また一歩前進!

こんにちは!

かたづけ名人の柴山です。

なんか最近イベントが多くて毎日が早いです。

こうやってブログを書かせて頂いているので、

ネタに困らず助かっています。笑

そのイベントの中でも

柴山個人的な一大イベントがありました!

なんと柴山、4トン車デビューです!

実際はまだ4トン車で仕事をしている訳ではないのですが、

先日、社長にチェックしていただき、

許可が下りたのです。

弊社では、車両に乗って仕事をする際、

業務部のボスのチェックを受けて、

合格をもらってから

社長のチェックを受けて

合格をもらって初めて

一人で乗ることができるのです。

この1年で

初めは軽トラックから始まり

2トン車

そして4トン車と

それぞれチェックしていただきました。

一年前の自分に見てもらったらすごい

びっくりするでしょう。

しかし

これでやっと搬出業務もできるようになり、

先輩も車両の制限を気にせず柴山を

使うことができるようになると思うと

すごい嬉しいです!!

まだ許可をいただいたというだけ。

これからまた仕事の流れが変わっていくと思うので

アグレッシブに、任せて頂いた事はなんでもしていきます。

もっともっと新しいことにチャレンジしていきます!

この4トン車の許可をいただくために

たくさん協力してくださった

先輩方、

お忙しい中時間を調整してチェックしてくださった

社長には

とてもとても感謝です!

ありがとうございます。

安全第一で作業に励みます!

これを読んでくださっている方は

こんなペーペーが4トン車で来るのか?

と心配になるのでは…

と書き終えてから心配になったのでした◎

以上!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

柴山 隆輔

柴山 隆輔 プリティーかたづけ名人

かたづけ名人柴山です!
新参者ですが笑顔で頑張りますっ★

記事一覧を見る