環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2019.06.10

参観日

皆さんこんにちわ。

産廃勉強中の松岡です。

先日有給を頂き

娘の参観日に参加してきました。

3歳…。

親達は、みんな1歳から共に見てきているので

みんな大きくなったよね〜と

口を揃えて側から見ており

親同士もだいぶ仲良くなってきておりました。

1番大きな声で歌う娘。

感動しました😭

最近、なぜこうなの?という質問が多くなり

あやふやに返答できなくなってきました。

色んな事に?がついてきた、これも成長です。

同時に親もしっかりと返答してあげようと

思いました。

日々勉強。子供を通して

私も成長させてもらっています。

いつか答えに困る日もくると思いますが

その時は一緒に答え探しをしようと思います。

今日はまとまりがないですがこのへんで。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

松岡 憲明

松岡 憲明

異業種からの転身。絶賛勉強中‼︎

記事一覧を見る