環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常レクリエーション業務日報

2019.06.22

ベンチマーキング

おはようございます、ジェイポートの相木です。
先週はパクリウォーカーでNSKK様に環境整備を見学させていただきました!

来月11日のジェイポートのベンチマーキングに向けてたくさん勉強をさせて頂きました。

案内の仕方、アナウンスの仕方を重点的に見させて頂いたのですが、NSKK様の案内は非常にスムーズでノンストレスで見学が出来、何度もシュミレーションを行い今回のようなスムーズな案内が出来たのだと感じます。
環境整備に関してもすごく勉強になりました。
まず、机の上にパソコンのコードがなくとても綺麗な状態で仕事を行える環境であると感じました!

また、ほんとにちょっとした工夫が多く、社員さんが楽しんでやっているのだと伝わって来ました。
一度改善したところももう一度もう一度といったように仕事をスムーズにそして見栄えも良くと言ったような印象です、

来月行われるジェイポートのベンチマーキングに向け、タイムスケジュールの管理、準備等行っていこうと思います。

以上です。

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る