環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常未分類

2019.07.05

ディズニー映画

 

こんにちは!芝です(/・ω・)/

 

 

最近はもうずっと雨ですねー、、、
涼しいので概嬉しいんですけど、九州の方の大雨がそのままこっち来てるとかなんとか、

晴れの日が少ないと常に眠くなっちゃう族なんで、そろそろ晴れの日も欲しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

で!!

 

 

 

 

 

 

 

芝は最近映画鑑賞を趣味にしているという話をした気がしますが、

最近見に行ったのはディズニー映画実写化!

アラジンです!

 

 

 

 

とはいえ芝、ディズニー映画って全然見たこと無いんですよねー、

映画を見た記憶があるのはラプンツェルと不思議の国のアリスと美女と野獣くらいで?

白雪姫とかシンデレラとか、リトルマーメイドとか、色々あるやつほとんど知りません。

 

もちろんディズニーランドも行ったことが無ければ、ディズニーキャラクターが何かもわからず、
大抵何の話題にもついていけない。。。。。。

 

 

 

 

 

そんな芝ですが!!!!!!

アラジンはすごく良かったです!!!!!!!(小並感)

 

 

ストーリー自体はなんとなーく知っていたのですが、まともに見たのは初めてなので新鮮なのもありましたし、

音楽がすごく良かったです、映画館の迫力もあってとっても楽しかったです。

 

 

 

ですます思いましたしか使ってないあたりに文才の無さというか語彙力というか

 

 

 

 

 

 

 

 

来週はもっともっと気になっているスパイダーマンを見に行く予定なので、
今からすごく楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!ホラー映画以外も面白いのはいっぱいあるなぁと芝でした!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport13 にこにこ受付お姉さん!

お仕事と好きな事に一生懸命取り組んでます!

記事一覧を見る