環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常未分類

2019.04.17

東京

 

 

 

こんにちは!芝です)^o^(

 

 

 

 

あたかかくなってきましたね・・・・今日の最高気温は21℃だとか。

受付小屋はクーラーが無いのでちょっと心配です。
でももう少ししたら小屋入れ替えしてクーラー付の綺麗なのになるとかならないとか??

 

暑くなってくると肌弱芝は痒く痛くなるので嫌いです。
今くらいの気温で年中いてくれたらいいのになぁ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

閑話休題

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!

 

 

 

前の土曜、日曜は、
初めての東京旅行に行ってきました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・+ワーイ

 

 

 

 

 

 

いやほんとに、芝究極の出不精だったので家から出るって事を長年してないんですよね。

遠出するのは年末年始のおじいちゃんの家に帰る時か、修学旅行位なもので、、

 

 

 

 

東京行ってどこ行ったの?と言われたら秋葉と浅草とスカイツリー?
いまいちよく場所分かってない節ありまくりです。どこだったんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

でも芝とっても良い事がありました。

6年前から友達で、3年少し連絡していなかった東京住の子に連絡したら会えました。

 

生きてるのか死んでるのか分かんないなぁと思いながらも連絡したら都合があったので。

 

 

 

 

行く4日前くらいに「今連絡したら会える気がする!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」と思い
連絡したら本当に会えました。すごいでこれ。

 

 

 

 

 

 

何かを買う時もひとめぼれだったり、他の物を見て回っても忘れない物だったり、
そんなんばっかりな芝なんで、

直感を信じて動くのはやっぱりいいなぁなんて、実感しました。

 

 

 

 

 

 

 

以上!東京らしいことしてないと思うけど東京らしいって何だろう???芝でした!

 

浴衣着るとか京都帰るし・・・お好みとか大阪帰るし・・・
人がいっぱい・・・・ううん・・・・・

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport13 にこにこ受付お姉さん!

お仕事と好きな事に一生懸命取り組んでます!

記事一覧を見る