環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2019.07.30

はなび

こんにちは、こんばんは。
ジェイポートの明石です。


梅雨も明け夏になったと思ったのですが、
本当に熱く毎日脇汗の匂いと戦っています。
事務所に帰っても家に帰っても酸っぱいと、、
夏の暑さにも脇の匂いにも負けずまだまだ
夏を頑張っていきます!!!

今日はプライベートでした花火について
書きたいと思います。もともと田舎育ちで
ロケット花火や打ち上げ花火など派手な
花火が好きなのですが大阪では周りに
家がたくさんあるので派手な打ち上げができず
こじんまりとこの歳で手持ち花火で
遊んでまいりました、、
花火をする場所があまりなく近くの公園に
行ってきました。
100均で買った手持ちの花火と水を入れた
バケツを持って行ったのですが、
大人2人で少し恥ずかしく、、
とはならず2人して大はしゃぎでやってきました!!

 やっぱり何歳になっても花火はいいなと
思ったのと同時に地元に帰って花火戦争
をまたやりたいなと思いました、、
田舎ならではの遊びやゲームなどたくさん
あるのでまた地元に帰った際には
こちらのブログで紹介したいと思います。
最後まで見ていただきありがとう
ございました。
今週も長い長い1週間、お仕事、学校
それぞれ頑張りましょう!!!
それでは。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

明石晃輝

明石晃輝

新スタッフの明石です!
まだまだ勉強中ですが、一生懸命頑張ります!

記事一覧を見る