環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2019.07.30

フォークリフト講習!

こんにちは!

かたづけ名人の柴山です

フォークリフトを業務で使うための

講習に行かせていただきました。

学科1日

実技3日の

計4日間行われ、

4日目の最後に試験という流れでした。

10名の生徒さんが来られていて、

年齢も職業のバラバラの中、

実技の2日目にはなんとなく 

おしゃべりするように。

知らない人と仲良く喋ることが

久しぶりで変な感じでした。

最終日は1人づつ呼ばれて決まった

ルートを走り

即日修了証を受け取りました!

先生の慌ただしい一言があり

無事終了

ぞろぞろと外に出ると

綺麗な虹がくっきり!

みんなで見上げて

すごいねー

4日間おつかれさまー

とかいいながらそれぞれ

帰っていく姿が

なんか物語の中に入ったような瞬間でした!

無事!

フォークリフトも乗れるようになったので

積極的にのっていきます!

出来ること増えて嬉しい◎

以上

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

柴山 隆輔

柴山 隆輔 プリティーかたづけ名人

かたづけ名人柴山です!
新参者ですが笑顔で頑張りますっ★

記事一覧を見る