環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2017.11.28

鋼の錬金術師展

 

こんにちは!芝です(‘ω’)ノ

 

もう寒暖差が~という時期も終わりつつあり、朝も昼も夜も寒くなってきましたね。


私は二階受付事務所で仕事をしているのですが、日の当たる窓際ではなく
工場窓際にいるので、コンクリの冷たさを身に凍みて感じています。日光が欲しい。

ちなみに腹痛はもう収まりました。何だったんですかね😇

 

 

で。

 

 

先週木曜日、祝日は私お休みでして!
大阪南港ATCでやってる「鋼の錬金術師展」に行ってきました!

 

鋼の錬金術師!私が小学生の頃に見てた記憶があります。
すごい好きで、アニメや映画は見てたんですが、漫画は見たことがなく・・・

 

実写映画公開記念展示会ということで、入る前の所には実写版の衣装なども置いてありました!

 

 

確か三時頃に行ったと思うのですが、その時点ですでに入場制限…
駐車場には遠い地方の車もあり、祝日なのもあり皆態々足を延ばして来たんだなぁと思うと、
ハガレンの人気度の高さが窺えます。

 

ちなみにその時点でグッズはほぼほぼ完売していました!
ポーチやクロッキー帳などはまぁあるんですが、複製原画やイラスト集、
キャンパスパネルやロイの手袋等は完売・・・・

 

ロイの手袋欲しかった・・・

 

そのあと映画見に行こう、という話になったのですがまだ公開されてなく断念。



また見に行こう!って話が上がってるので見に行くんかなーどうなんかなーと
少し楽しみだったりします

 


ジョジョ、銀魂、関ヶ原、ITの次は鋼の錬金術師か…そろそろゾンビ映画が見たい所…

 

 

 

 

以上、そろそろ寝潰す日が欲しい芝でした~_(:3 」∠)_

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport13 にこにこ受付お姉さん!

お仕事と好きな事に一生懸命取り組んでます!

記事一覧を見る