環境商社

STAFF BLOG

業務日報

2019.10.02

レギュラー

みなさん、こんにちは、こんばんは

軽トラック野郎から成長しましたあかしです。

今は2トンダンプ野郎としてレギュラーを

回っております。

前までの軽トラックは空で850キロくらいしかなかったの

ですが、今は空でも3200きろくらいあるような

車に乗れるようになりました。

入った当初、レギュラーを毎日同じとこ回って

いる人は飽きないのかな〜すごいな〜と

他人事でしたが今週からなんとレギュラーを

月曜日、水曜日、木曜日、金曜日、と

郵便局やマンショの資源ごみの回収に

まわるようになりました。

道もわからずタブレットでひたすら次の場所を

検索してそこに行くまでに慣れないトラックで

人をひかないようにとひたすら精神をつかっています、、

慣れたら早くなると思うので今は耐えどきだとおもい

頑張っていきたいと思います。

また、慣れた頃にはたくさんの危険が増えて

くると思うのでみんなに言われることですが

スピードはいいから事故だけはしないように

と言われました。

今日も松岡さんに手伝っていただきました。

ありがとうございました。

これから頑張っていきたいと思います。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

明石晃輝

明石晃輝

新スタッフの明石です!
まだまだ勉強中ですが、一生懸命頑張ります!

記事一覧を見る