環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2019.12.22

初プレゼント

みなさんこんにちは、こんばんは

レギュラー収集メンバーのあかしです。

年末になるにつれて皆さま多忙かと思いますが

我々ジェイポートもおかげさまで忙しく

なってまいりました。

皆様も交通量が増えたり忙しくなると思いますが

安全運転で!

なかなかブログを書く時間がないので

息子の授乳中のタイミングを見計らって

書いております。

 

さて、今日の話題ですが息子のクリスマス

プレゼントを買いにエキスポシティに

遊びに行ってきました。

日本一の観覧車がとても綺麗でした。

 

むすこのクリスマスプレゼントですが

まだなにをもらってるかもわからないと

思うのですがイベント大好き奥さんが

何かせねばと張り切っていました、、

最近寝返りをゴロゴロするようになって

目が離せない息子ですがなにかと

こっちを見てニヤニヤしながらアピール

してきたかと思えばまた1人で

喋りながら遊んでおります。

おかげさまで今日の朝も顔をガシガシされて

スッキリ起こしてくれました。

そろそろ消灯の時間なので今日はこのへんで。

またクリスマスメニュー等は次の記事で

書きたいと思います。

おつかれっした

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

明石晃輝

明石晃輝

新スタッフの明石です!
まだまだ勉強中ですが、一生懸命頑張ります!

記事一覧を見る