環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2020.01.15

今年の抱負

こんにちは!東田です。

最近、思うことがあります。

正月休みって太る笑

 

〜今年の抱負〜

新年は、車の中で迎えた東田です。

12月31日の夜に実家に寄ってから和歌山県は、潮岬まで初日の出を見て参りました。

 

 

初めての初日の出は、綺麗でえぐいほどの寒さで心が引き締まりました。

 

帰りの車の中で今年の抱負を考えていると1つ思い浮かんだことが、『自分のやりたいことってなんだろう』

 

10年来の友人と初日の出を見たのですが、思えばこういう小旅行も大学時代は、毎月のように行って社会人になってからも3ヶ月に1回はどこか遠出をしていたのがいつの間にか最後に行ってから2年が経っていました、

 

仲の良い友人達は、結婚したり転勤したりと疎遠になりがちで、いつの間にか普通だったことも特別になっていました。

 

なので今年の抱負は、『やりたいこいとを見つける為に興味のあることに飛びつく』

 

いつの間にか、何かしら理由を付けて、やらないという選択肢が多くなってたので取り敢えず、やる!

 

そういうことで今年の東田にご期待を!

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport12

みなさんの「お困りごとをお片付け」できるよう頑張ります!

記事一覧を見る