環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2020.06.01

緊急事態宣言解除

皆さんこんにちは!
新入社員の奥田です!

緊急事態宣言が解除され皆様はどうお過ごしですか?
周りはインスタのストーリーで居酒屋行ったり載せているので少し不安を感じています…笑
お酒や友達と会ったりはしますがまだ、外で飲み歩いたりするのを躊躇ってしまいます。

最近家で過ごす時間が多くて何か趣味を作ろうと思って最近料理をするようになりました!今までも簡単な料理は作っていましたが、
ちょっと手の凝ったデミグラスオムライス、ハンバーグ、チキン南蛮など作るようになりました😆
最近SNSで流行っているオレオケーキも作りました!!

作り方はすごく簡単でオレオクッキー、クリームチーズ、生クリームの3つで作れたのですごくコスパもいいので、非常にお勧めです🥺

僕の性格上作るとなったら材料全部買ってしまいますので
その時にしか使わない蜂蜜や調味料が余ることが多いので、
今はそういった調味料を満遍なく使えるように先に何を作るか考えて買い物を行なっています。

皆さんも是非趣味を作るとよいおうち時間が過ごせるかと思います!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

奥田 立樹

奥田 立樹

4月入社のぴちぴち産廃マンです!!
コロナウィルスの大変な時期に入社しました...
健康第一で仕事に励みたいと思いますっ!!!

記事一覧を見る