環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常業務日報

2020.06.16

ブラックボード、始めました。

 

 

こんにちは!芝です(/・ω・)/

 

 

急に暑くなりすぎちゃいます??????

もうすでに芝はヘロヘロです。

 

いや、体力的には元気100%!シバ!(?)なんですけど、

暑いと汗をかく→汗をかくと痒くなる→痒くなるとアトピーがひどくなる→ひどくなると痒くなる→以下ループ

的な。

気力勝負の時期になってきました。
毎月毎月皮膚科の先生に「芝さんほんまに薬飲んでるんか?塗ってる?オオン?ホンマカ???」と怒られるのつらみです><
ちゃんとしてますしぃ~~~~↑↑↑↑???

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 

 

鶴見区本社工場横、今津計量/第二工場では

毎日大型車両搬出作業が行われています!

 

 

 

 

基本毎日、前日の夜にLINEで皆さんにお知らせは送っている物の、

LINEやっていないお客様も居られるのも事実。。。。
(LINEピコピコ鳴るの鬱陶しいですしね)

 

 

  な   の   で

 

毎朝工場、作業時刻
ブラックボードでのお知らせも始めました~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

これは芝の手書きだったりします。
『業』の字その他諸々ちょっと怪しい気もしますが、

Typoglycemia的な、頭と終わりさえ合っていれば文字なんて読めるんでイインデスヨォ(ダメです)

あれ面白いですよね、ほんとに読めちゃう。

 

↑↑↑これ書いててそういやこれほんまかいと思って調べたら半都市伝説でした。
まんまと躍ってる芝でした。(URL)

 

 

 

 

 

 

ブラックボードの設置により、これでLINEアカウント持っていない人も見れますし、

もう終わっている時間であればスルッと入って頂いても大丈夫になります🙋

 

 

いかんせん小さい気もしますがそこはご愛敬、、、、

ご参考にして頂ければと思います!(/・ω・)/

 

 

 

 

 

以上!

偶に曜日間違えてLINE送ってる犯人は芝です!ごめんなさい!許して欲しいです!

暖かい目で見て欲しい芝でした。。。。。。。。。。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport13 にこにこ受付お姉さん!

お仕事と好きな事に一生懸命取り組んでます!

記事一覧を見る