環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2020.07.14

💕友達とのお出掛け

おはようございます、栗野です。

最近髪の毛を切りました。良い感じです🌟

 

第13回は友達とのお出掛けについて。

先週土曜日に友達と遊びました🥰

コロナの影響もあり4ヶ月振りの再会です。

私と友達は夏に誕生日を迎えるので、毎年同じタイミングでプレゼント交換をします。

今回はお互いに欲しいものをリクエストして送り合いました。

私は可愛いパスケースを、友達には傘を。

プレゼントはやっぱり嬉しいですね😊

 

また、久しぶりにプリクラを撮りましたが、ポーズに困りますね〜。

レパートリーが少なくて、ポーズも表情もほぼコピペです。

加工が凄すぎてもはや別人ですが、楽しかったです☺️

 

その後、パフェを食べに行きました。

私はパフェが好きなので、とても楽しみにしていました🌟

そこではお酒も楽しめるので、サングリアも一緒に注文しました。

どちらもとても美味しかったです🌟

その店は友達が予約してくれたのですが、

私の誕生日が近いのでデコレーションを頼んでくれていました🥰

ただ、こういう時のデコレーションには名前のイメージがあるのですが、

「くりちゃん」って書かれていてちょっと笑っちゃいました。

 

その後、もう1人合流して、夜ごはんを食べに行きました☺️

本当にずっと楽しくて、お腹とほっぺたが痛いぐらいずっと笑っていました。

2人とも高校からの友達で、たまに旅行も行きます。

今年は旅行に行けるか分からないですが、

近いうちに会う予定があるので、今から楽しみです💕

 

最後に。

最近、また可愛いワンピースを見つけてしまいました。

購入しようかお財布と相談中です。

可愛いものはすぐ欲しくなっちゃいます🥺

散財しないよう気を付けたいと思います🌟

 

以上、栗野でした☺️

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

くりの

くりの

📚はお仕事や会社について、💕はプライベートについての投稿です。
ゆるゆる見てください。

記事一覧を見る