環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常業務日報

2018.10.25

最近の業務

おはようございますー森山です!
最近また涼しくなってきましたね
私もそろそろ冬物の服を出さねばなーと思い気が付けばもうすぐ11月
平成が終わるのもすぐそこですね
いよいよ私も次世代の人間から時代遅れと言われるのですよ・・・・。
思えば今年は厄災ばかりでしたね・・・。
地震に台風と酷かったです。2018年の言葉が厄とか災とか酷にならなきゃ良いのですが・・・。
まあそこはどうでも良いんですけどね!!
最近はハロウィンですよね!はい!

そんな森山はいつも通り電話対応をしております
最近更に慣れてきたのは良いのですがやはり噛みます
寒くなってきたのもあって噛み噛みです
なのに服はサムサムです、半そでにヒートテックってなんぞね
昔風に言うとババシャツ露出ですよ

しかし!!それでも慣れて来たのは間違いありません!!
耳は相変わらず遠いですけど!
耳鼻科では問題なしなんですけどねー・・・・。
耳かきもちゃんとしておりますよ!!


して・・・るのに・・・。

以上!!森山でした!!頑張ってはおります!!
私はハロウィンを楽しみましょ・・・一人で

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る