環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2020.08.20

最近の話

おはようございます森山です!

暑いですね~超暑いです
なんか今年セミの鳴き声が聞こえなくなるのが早かったな~と思っていたのですが
どうやらセミは35度を超えると熱中症で早くに死んでしまうそうです
セミが死ぬなら人間だって死ぬんやなかろうか・・・・。

そんな暑い季節、夏と言えば怪談
怖い話ですね!森山はホラーゲームなんかは好きなのですが呪いのビデオとかは凄くダメ
なんやかんやで幽霊出たら怖いですもん
信じる信じないは別として、想像してみて突然体ひん曲がった人間とか出てきたら怖くないですか?
一人でいる時に変な足音とか声聞こえてきたら普通に嫌じゃ
幸い自分の家でそういう事が起きた事はありませんが、万が一そんな事があれば泣きべそかきますね!!
・・・我が家はマンションなので上や横がうるさいという可能性もある・・・。

 

というか今の上の階の人が毎日19時くらいに
コンギョを歌っているのかなんなのか聞こえてくるんです・・・。
「は?」って感じですが私も「は?」って気持ち
コンギョ・・・コンギョですよ・・・北朝鮮の攻撃戦の曲だったかな・・・。
それがなんで上の階から・・・・。
下の階ではっきり分かるくらいなので横の部屋の方はそれこそ攻撃されてません?
爆音なので正直迷惑でございましてよ奥様

管理会社には連絡入れたのですが止む気配はなし・・・・。

お盆休みは引きこもっていたので更に苦痛に感じました、もう嫌や
しかも今丁度やってるゲームが戦場をイメージした物なので尚更ね・・・。
もう我が家ネズミに騒音と最悪すぎる環境なので、何とかして欲しいですね!

 

短いですが本当に話題がなく困ったので以上です!
森山でした!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る