環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.09.26

9月SP

みなさんこんにちは!!!

新入社員の鯵本蓮です!!!!

 

陽の光を浴びる時間が少ない季節となってまいりました。

日照時間が短くなってきたからですね。

朝はかなり涼しくなってきて気分が良いです。

さらに帰るときも涼しいことが増えてうれしいです。

この前は数ヶ月ぶりに

「さむっ!」

と言いました。季節が変わってきたんですね〜

寒い時期は嫌いじゃないです。

寒すぎるのは好きじゃないですが、程よい寒さだと少し嬉しいです!

 

ところで。

みなさん9月といえば何が思い浮かびますか?

僕は友達の誕生日が思い浮かびます。

 

9月26日は、雅治君と大輝君の誕生日なんです!!!

 

2人はアツい高校時代を共に過ごした友人で、雅治君に関しては幼少期からの幼馴染です!

毎年9月になると、

「あー雅治と大輝誕生日やなー」

と思います!

 

もう23歳です。

立派な大人にならないといけないなーと思います。

 

雅治君も大輝君も元気に働いています。

僕はもっと元気に働きます!

 

というわけでみなさま、季節の変わり目は体調を崩しやすいと良く言いますので、お身体に気をつけてお過ごしください。

 

それでは!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ