環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.11.30

もう年末SP

みなさん!!!!

こんにちはー!!!!

新入社員の鯵本蓮です!!!!

 

もうすぐ11月も終わりますね。あっという間に年末です。

みなさんは年末はどのように過ごしますか????

実家に帰ったり友達と遊んだり旅行に行ったり。。。。。。。。。

 

僕の年末の楽しみといえばやはり地元の友達との忘年会と実家での暮らしです!!!!

 

僕たちは毎年中学校の野球部のメンバーで忘年会をしています。

それがすごく盛り上がるんです。

野球の話をしたり近況を報告しあったり思い出話に浸ったり。。。。。。。。。

そして毎回カラオケをして解散します。

今年は行けるか分かりませんがすごく楽しみです。

 

実家での暮らしはやはり落ち着きますよね。

あの何とも言えない部屋の香り。

落ち着きます。

実家に帰って特に何をするわけではないですが、普通に過ごしているだけで楽しいです。

急に友達を誘って遊びに行くというのもアリですね。

 

というわけで今回は、年末SPをお届けしました。

今年も残り約1ヵ月という事で、やり残すことがないように元気いっぱい過ごしたいですね。

それではまた!!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ