環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2020.09.16

またスイーツ買いました

🌟こんにちは!!辻本です!

 

最近、

なぜか異様に甘いものが

欲しくります………❗️❗️

 

 

昔はあんまりお菓子とかも

食べなかったんですけど、

ここ最近、

食後は欠かさずなにかしら

甘いものを口にしてます。

 

 

買い食いも、

学生の時はほとんどしてなかったのに

ほぼ毎日、コンビニに寄り道してます。

 

先週ぐらいから

昼休みのご飯のあとに

わざわざ外に出て

チョコレートを買いに

コンビニまで歩いてます😓

 

帰りも、

家についてごはん食べてから

甘いもの食べてたんですけど、

 

最近ガマンできず、

駅のホームで

電車が来るまで黙々と食べてます

 

なんか自分でもちょっとおかしいと思うくらいです………笑💧💧💧

 

 

 

昨日も帰りに

ローソン寄ってきました❗️❗️

 

また、新しいスイーツ見つけました❗️❗️

 

 

GODIVA ❗️❗️

 

 

家族に買っていきました❗️❗️

みんな「美味しい美味しい!!」

って言って食べてくれました!!👍👍👍👍👍

 

普段あんまり「美味しい」って言わない妹も

親指立てて喜んでいました!!👍👍👍👍👍👍

 

ローソンとコラボしてる

たぶん期間限定のやつです!!!!

食べたことない方は是非👍✨✨✨✨

しっとりしてて美味しかったです!!!!

 

(値段がちょっと高かったけど、さすがGODIVAパイセンやわ………)

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

辻本

辻本

がんばります!!よろしくお願いします!!

記事一覧を見る