環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常業務日報

2020.10.14

あったか~いコーヒーあります☕

 

 

こんにちは~~芝です(/・ω・)/

 

最近は涼しくやっとなってきましたね!!!!

夏より秋、秋より冬が好きなので嬉しいです。

衣替えには早いような気はしますが、少し長袖を引っ張り出してこようかとか、、、、

 

 

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんな、最近はやっと涼しい日々が続いております!

雨が降った日なんかはちょっと、、いや結構寒いなーなんて日もありますよね。

 

 

なので

 

 

 

HOTドリンクサービス、

今年も始めてます~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

えーもう毎年恒例の奴ですね、新しさは無いです(‘;’)

 

でもこれが毎年喜ばれるんですよね、、、、毎年はっぴー、、、

 

 

 

今年もあったかいドリンクは4種類!

・コーヒー ブラック

・コーヒー 微糖

・コーヒー カフェオレ

・お茶

です!

 

ブラックが人気ですが、個人的にはカフェオレ推してます。

カフェオレで不味いのってなくないですか?甘すぎとかは偶にありますけど、、、、

 

 

 

 

そんなわけで、

仕事でお疲れの皆様、ゴミ捨てに来たついでにあったかいコーヒーと一緒に
少しだけ休憩するのもいかがでしょうか。

 

疲労は万病の元、事故の元、適度な休憩もしっかりとっていきましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!鼻かぜ治りましたお騒がせしてすみません芝でした!

寝てすぐ治るあたりが芝の良い所ですね~~~(*”▽”)(?)

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport13 にこにこ受付お姉さん!

お仕事と好きな事に一生懸命取り組んでます!

記事一覧を見る