環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2020.11.08

社内木鶏会

おはようございます、ジェイポートの相木です。
今週末には月に一度の木鶏会が行われます!
今回は内定者の方も参加を頂けるとのことですので、社員の皆さんと良い交流の機会になれば良いなと思います!

僕も3年前の自分が内定者の立場であった時に参加をした事を思い出します、、、
内定者の時期に社員の方と交流できる機会があるのはとても良い事だと感じます。

また、木鶏会は自分を知ってもらったり、相手を知る事ができる機会なので、是非参加して欲しいと思います!

zoomでの参加も回数を重ねる事によって、進行するのも慣れてい来たのですが、また集まって行える日が早く来て欲しいですね!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る