環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2021.04.01

春到来😆若者到来😆

こんにちは!東田です!

 

最近思うことがあります。

 

もう、ドラフト会議で指名されるのを待つのを辞めます😭

 

 

〜春到来😆若者到来😆〜

段々とあたかくなって陽気な日も増えてきました。

地元、河内長野の桜も綺麗だと友人からLINEが来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本的に東田は、そういう天気の日は、部屋で窓を開けて本を読むのが1番いい休日なんですが、夏のように暑くなるシーズンがやってきています。

 

プロ野球開幕!選抜高校野球開幕!です!

毎年のことではありますが、夏に向かうほど暑くなる野球ですが、開幕直後は、やはり気分が上がります。

去年は、コロナの影響で見に行けなかったので今年は是非、見に行きたいですね😆

ジェイポート野球部もやりたいですね⚾️

 

さて、4月1日付けで弊社にも新しい選手(社員)が4人も来てくれました😲

入社式は、リモートで行い、社長の言葉をしっかりと聞いている姿は初々しいのと希望を感じました。

 

私は、入社して6年選手になり、中途入社なのでそういった会はもちろんないのですが、ちなみに新卒で入った会社も諸事情でありませんでしたが😭

 

決して自分自身も老けずに切磋琢磨したいですね。

 

志あるところに決意あり。
決意あるところに行動あり。
行動あるところに成功と失敗あり。
成功と失敗あるところに学びあり。
学びあるところに進化あり。
進化あるところに福来たる。
さあ、始めよう。
福の多い年になるように、志をもって始めよう。

 

今年の新入社員の方々が早く馴染んで成果を出せるよに応援したいと思います。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport12

みなさんの「お困りごとをお片付け」できるよう頑張ります!

記事一覧を見る