環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2021.03.02

💕貯金

おはようございます、栗野です。
日差しが暖かくなってきましたね☺️

 

  

 

第45回は、貯金について。

 

あと1週間で、入社して1年が経ちます。
とても早いように感じます😳

社会人2年目になるので、
貯金にも興味が出てきました😶

実家暮らしなので、
今のうちに出来るだけ貯金しようと常々思っています😳💰


ただ、
いつの間にか使ってしまっていますね…


今は減ったのですが、
以前は可愛いと思った服をすぐに買ってしまっていたので、
貯金できる額が減っていました😞🌀

でも、そのおかげか
今は服を買いたいという欲があまり無く、
以前に買った服を楽しく着ています。


それはそれで
ちょうど良かったのかもしれない😳


服をよく買っていた時期は
ちょうど服の趣味が変わったタイミングだったため、
ワンピースやブラウス、スカート、小物まで揃えて買っていました☺️💫

その趣味が今も続いているので、
当分は装飾品に困らないと思います🙆‍♀️


なので、今のうちに貯金を😳‼️

お金は余るぐらいちょうどいいですからね〜


衝動に負けず、
楽しく買い物と貯金をしたいです☺️💫

 


最後に。


先週、ネイルを変えました😊
今回はとてもシンプルなデザインにしてもらいました。
春なので薄ピンク色にしました🌸

上品で可愛いネイルなので、
少し大人っぽい気分になります☺️

来月のネイルデザインも楽しみです💫


以上、栗野でした☺️

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

くりの

くりの

📚はお仕事や会社について、💕はプライベートについての投稿です。
ゆるゆる見てください。

記事一覧を見る