環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2021.03.24

春が来た

おはようございます、ジェイポートの相木です。
3月も後半に入って来て、これまであまり感じなかった花粉がすごく気になる様になりました。
例年はそこまでしんどいという印象が無いですが、今年は何故かくしゃみ、目の痒み、鼻水がしんどいです。

もう2週間もすれば新入社員が4名入って来ると思うと、早いなーと思います!

それと同時にもう自分は入社4年目になると思うと早過ぎるなーと少し焦ってしまう所もあります。

まだ時間がありますので、しっかりと準備をして新入社員の子達の見本になれる様にしたいと思っております。

また来週には引越しがありますので、その準備も行なっていきたいと思います。
4月からは新しい生活が始まりますが、しっかりと準備をして最低限の生活は出来る様にしたいと思います。

今週も1週間頑張ります!
以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る