環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2021.12.18

Amazon prime見てますか

お疲れ様です。高岡峻士です。

もうすぐで年末ですね。みなさんはどのようにお過ごしでしょうか。帰省する方や仕事の方や友達と過ごす方様々ですね。何はともあれ有意義な休みにして欲しいですね。私は実家に帰省予定です。一年ぶりの帰省になるので、久しぶりに家族に会って、ゴルフに行く予定です。楽しみにしています♪

最近、Amazonにハマっています。前からダウンロードしていたのですが、見ていませんでした。ですが、興味あるし見てみようと思いましたところ、おもしろい動画がたくさんありました。私が、特に見ているのがバチェラーという恋愛サバイバルの動画です。アマプラでしか見れなくて、YouTubeでCMをやっていたのは知っていました。見てみると、面白くて仕事終わりや暇な時に見ています。今回見ているのが第4弾です。内容は是非見ていただきたいです。見ていると、すごいなと思います。ギクシャクしたり揉め事が起きたり、たくさんトラブルがあります。ですが、そんなシーンがあるから面白いのです。みなさんアマプラをダウンロードしましょう。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ