環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2022.05.14

ゴールデンウィーク

お疲れ様です。環境事業部の高岡峻士です。

最近暑くなって来ましたね。夏がもうすぐで訪れる予感がしてます。夏といえば何を思い浮かべますか?海や虫取りなどを思い浮かべる方が多いと思います。

私は夏といえば花火ですね🎇。あのなんとも言えない儚さがあります。昔は夏になると毎回、近くの花火スポットまで足を運んでいました。そのくらい花火が好きでした。ここ最近は、コロナの影響もあり、最大祭りや花火を見ることはできていません。今年もどうなるかわかりませんが、見れたらいいなと思っています。

今回は実家に帰省したので、そのお話をします。私の実家は、神戸市の北区です。現在住んでいる家から2時間弱で着きます。久々に親と会ってたくさん話しました。特に印象に残っていることは、ゴルフです。ハーフでしたが、楽しく回れました。最初は、上手に飛ばすことが出来ていませんでしたが、回数を重ねることで上達して行きました。まだまだ上手くなると思うので、またコースを回って上手くなって行きたいですね。そして、今よりもずっとマシなスコアを出します。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ