環境商社

STAFF BLOG

レクリエーション業務日報

2023.07.31

社内BBQ~当日編~

おはようございます!!!!

まとめて月末にブログを出してしまっている建部です!!!!

 

今回はちょっと前に社内BBQ~準備編~を書いたのを思い出したので、

当日編を書いていきます。

 

社内BBQ7/8の土曜日に行われました。

当日は朝から別でやることがいっぱいあったので、会社の近くの今津会館というところへ行っていました。

また、天気が持つか怪しい、、、みたいなことがあったので火おこしなどの当日準備は結構ぎりぎりにスタートしてしまいました。

なかなか準備を完璧にするというのは難しいなぁと痛感しました。

誰が何をやるか、これはどこにおいてセットしておくか、席、焼き場の配置等々、至らない点はたくさんあったかなぁと思います。

でもきっと今回の反省を活かして来年また再来年とうめくできればいいのかなと思います。

 

始まってみれば、パートさんやそのお子さん、社員の方とその奥さん、お子さんとたくさんの方が参加してくださいました。

お酒飲みすぎて片付けのころはあまり覚えていないですが、、、アハハ

 

来年こそはうまくやろうと思っていますが、

この気持ちって学生の頃の夏休みの宿題みたいですね、、ちょっと成長したけどたいして変化がないって感じました。

 

では、また次回!!!

 

これはおちゃめなポーズをとる同期です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

建部 信吾

建部 信吾

記事一覧を見る