環境商社

STAFF BLOG

業務日報

2022.09.14

【環境整備】EG表のリニューアル🍀

こんにちは❗️❗️ 辻本です🌿

今回、環境整備の実行でEG表をリニューアルすることになりました❗️❗️

empowerment様のEG表がとても見やすく、

思考特性、行動特性で

だれがどこに該当するかや、

どれくらいの比率になっているかなど一目でわかる表でした。

 

弊社もEGを取り入れているので、

empowerment様のEG表を参考にさせていただき

只今、作成中です💪💪💪✨✨✨

 

EGを使って、社内のいろんな特性を持っている方々と仕事をしやすくするために

もっと、理解が広がっていけたらいいと思いました

 

ではでは👋👋👋

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

辻本

辻本

がんばります!!よろしくお願いします!!

記事一覧を見る