環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2024.01.18

【ケーキ】kent house Plus🍰

こんにちは❗️❗️ 辻本です🍰

今回は「kent house Plus」に行ってきました✨✨✨

今回は本店でケーキを買いました。

ぱっと見では、宝石店のようなオシャレな外観なので、

ケーキ屋さんとは気づきにくいと思います。それぐらいめっちゃオシャレです✨✨✨

店内の2階がカフェになっているようで気になりました。

 

 

 

ケーキ自体はやさしい甘さで、あっさりしていて

甘すぎるケーキが苦手な友達も「これはおいしい」と言っていました。

私も、ここのケーキが一番好きです。

 

 

また来たときは2階のカフェも楽しみたいと思います👍👍👍

ではでは👋👋👋

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

辻本

辻本

がんばります!!よろしくお願いします!!

記事一覧を見る