環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2024.04.16

⭐️RIIZE in 横浜

おはようございます、管理部の谷です!

 

今回のブログは先日参戦してきた

音楽祭について お話しします💡

4月14日に、横浜で行われたThe performance

という音楽祭に参戦してきました💨

 

RIIZEがお目当てだったのですが、

話題のTWS や デビュー当時激推ししてたTHE BOYZ

も見れて 最高の休日になりました〜🥺🧡

席もアリーナで 肉眼で綺麗な顔 見れました、、、🥲

 

今回THE BOYZ以外は初めて生で見たのですが、

やっぱアイドルは美しく尊かったです、、、🌹

同じ人間とは思えないですわ🫨(笑)

 

色んなアーティストが出る合同イベントは

今回で2回目だったのですが、

単独コンサートとは違う楽しさがありハマりそうです。

6月にも合同イベントあるので当選したい、、、🥺

5月にはRIIZEの単独コンサートに参戦するので

体調管理気を付けて 仕事頑張ります💨

 

最後に、東京と横浜で お散歩した時に

撮った写真が 良い感じに撮れた気がするので

見てください!🗼🌸🎡🌉笑

ずっと綺麗なものだけ見て、過ごしたいものです。

以上、谷でした〜!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

谷

2022年7月に入社しました管理部の谷です🐱

記事一覧を見る