環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.10.01

うわー行ってみたいなーSP

みなさん!!!

こんにちはー!!!

新入社員の鯵本蓮です!!!!

 

🟢を纏った🌲もだんだんと紅色に衣替えを始める季節。

秋。🍂

モンブランが美味しい季節ですね。モンブラン‼︎!

 

私の出身京都の清水寺は、紅葉と寺のハーモニーを感じられるようになるでしょう。

出身は京都といっても舞鶴なんですけど。

 

秋は本当に過ごしやすいです。

気温はちょうど良いし花粉はほとんどないし、なんといっても気温がちょうど良い!!

 

そういえば私の母はモンブランがあまり好きではなかった気がします。

 

 

というわけで今回は!!

先輩社員に聞いて

「うわー行ってみたいなー。」

と思ったおすすめスポットを簡単に紹介させていただきます!

 

まずは兵庫県にある朝食ビュッフェがおいしいところです!!

かなり有名なところみたいで、朝が苦手な私ですが行ってみたいです!

 

次はオムラハウスです!

オムライスが大好き!!というわけではないんですが、ふわふわトロトロのオムライスを一度は食べてみたいです。

 

そんなこんなで

「うわー行ってみたいなー」

と思ったスポットを2つご紹介しました!

 

ぜひ皆さんも調べてみてください!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ