環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常レクリエーション

2023.09.20

9/17・9/18社員旅行in滋賀県

皆さんこんにちは、こんばんは、おはようございます。

ジェイポートライフサポート事業部の休場(ヤスンバ)です。

今回は社内行事の一つの社員旅行についてお話しできたらと思います。

朝9時に本社工場に集合して荷物を入れてからバスに乗り込み後ろの方だとバス酔いするかもしれない為前の方に座る事にしました。

又バス内のドリンクがビールとお茶のみということを聞いていた為家からクーラーボックスと保冷剤特大2つとカクテルとチューハイを6本程とおつまみのイカの燻製等用意してましたが、到着までにクーラーボックス内の物がからぽになっていました。

到着してから陶芸体験をした後に昼食を下のフロアで食べてからバスで次の目的地のラコリーナに向かって移動しました。

 

到着後バームクーヘンが有名だと聞いていたので窪田氏と辻本氏で移動してお目当てのバームクーヘンを購入し散歩しました。

 

あっという間に時間が過ぎ、宿泊先のホテルに到着して宴会の時間まで少し時間があったので私と内園氏は大浴場が込み合っていると予想して、宴会でまた汗をかくと思い寝室にあったシャワーで済ませてしばし休息を致しました。

19時半から宴会が始まるのですが、今回はここまでにして次回続きを語れたらと思います。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

休場 久真

休場 久真

記事一覧を見る