環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2024.01.30

田中SP前編

みなさん!!!!

こんにちは!!!!!

新入社員の鯵本蓮です!!!!!

 

最近寒かったり暖かかったり忙しいですね。

みなさん体調はいかがですか?

風邪はひいていませんか?

これからまたどんどん寒くなっていくみたいなので、

暖かくして御過ごしください。

 

そういえばこの前先輩方のブログを見ていたら、僕の記事が出てきました。

田中涼玖さんのブログです。

たくさん褒めていただいて嬉しかったので、

今回は僕の先輩である田中涼玖さんについて書いていこうと思います!

田中さんは僕の2歳年上の先輩で、とにかくアウトドアマンです。

たぶん家にいることはほぼ無いと思ってます。

 

とにかくすぐに行動する人で、怖いもの知らずな気がします。

 

あとものすごく頼りになるお兄ちゃんで、なんでも相談できます。

 

そして僕のことを隅々までいじってくれます。

たまにどストレートに暴言を吐いてきます。嘘です。

 

先輩だからといって威張ったり、逆に優しくしすぎたりしないところが僕が田中さんを尊敬しているところです。

だからこそ仕事の相談だけでなくプライベートでも本音を言えます。

 

なぜか長くなってしまったので、続きは次のブログで書きます!

 

それではまた!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ