環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2020.01.10

あけましておめでとう

みなさんこんにちは、こんばんは。

そしてあけましておめでとうございます。

新年いかがおすごしでしょうか。

今日は来年の抱負について書きたいと思います。

毎年なにかと今年はあーすればよかったなとか

来年はこうしようという気持ちで年末年始迎える

方がいらっしゃるかとは思いますが僕もさまざまな

ところで思います。

とりあえず1番近い目標としてはなによりも

なによりもまずは車の中型免許がほしくてほしくて

とてもとてもたまりません。

そんなに欲しいのかと思われると思いますが

とても欲しいです。

そしてこれを書いてて誰に向けて書いてるのか

と考えたらなんか複雑な気持ちが、、、

毎週頑張って更新しますのでみなさんも

毎週頑張って読んでくださいね。

とりあえず免許を取ればこの会社でも

もっともっと仕事も増えて高い評価が得られる

のではないかと考えています。

もちろん仕事面だけでなく人間面もやはり

社会では大事だと思うのでお兄さんの松岡さん

におしえていただこうと思います。

勝手にお兄さんとか書いてたら怒られそうですが、、

今日もいちにちおつかれっした!!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

明石晃輝

明石晃輝

新スタッフの明石です!
まだまだ勉強中ですが、一生懸命頑張ります!

記事一覧を見る