環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2024.03.30

休日SP

みなさん!!!!

こんにちは!!!!

環境事業部の鯵本蓮です!!!!

 

というわけでやってまいりました。

今回は私鯵本の休日の過ごし方1人verです!

もしよかったら休日前日SPも見て下さい!

 

朝は基本的に起きません。

だいたい12時過ぎくらいにいつも起きています。

やっぱり休日はゆっくり寝たいですからね。

アラームもほぼかけません。

起きたタイミングで動き始めます。

1人の休日は何をするかというと、なんだかんだ毎回髪を切りに行っているような気がします。

この前は久しぶりにパーマを当てました。

個人的にはわりと似合っているかなと思います。

1人の休日はこんな風に髪の毛に充てる時間が多いですね。

 

髪を切り終わったら、YouTube &お菓子タイムです!

お菓子が大好きなので、好きなだけ食べて面白い動画を見るのが幸せです。

最近のおすすめはのりしおのポテトチップスです!

なんだか懐かしい味がして良いんですよねー。

 

お菓子を食べ終えたら、寝ます!

家にこたつがあるので、そこでそのまま寝ます。

起きた時はしんどいですが、幸せですね。

 

こんな感じで1人の休日は終わります!

次も楽しみです!

 

それではまた!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ