環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2018.09.25

お酒の飲み過ぎにはご注意を。

 

こんにちは!芝ですヽ(^。^)ノ

 

 

口内炎が落ち着いてきましたよ!
でも左頬の内側がちょっと怪しいので、今は右下左頬に口内炎です。

でもマルチビタミンすごいですよね、ちゃんと聞いてる感ありますわ。

 

 

 

 

 

閑話休題

 

 

 

 

 

 

タイトルに「飲みすぎ注意」とあるんですけど、
日曜日にちょっとしたごたごたに巻き込まれまして。

 

 

 

日曜日に私、京橋に居たんですよ、化粧品みて、美容室行こうとしてて。

 

で、分かる人には伝わると思うんですけど、JR線から京阪線への出口で、
イオンを通る方の出口からとおって、マクド通り過ぎた所の階段あるじゃないですか?

 

 

あそこで私後ろからぶつかられたんですよね。結構な勢いで。
階段3、4段飛び降りたんですけど。

 

芝はか弱い乙女ではないので「なんじゃ痛いやんけ許さんぞコラ(^’^)(^’^)(^’^)」と心の中で思いつつ
振り向くとですね・・・・

 

 

 

 

 

 

 

というか振り向いてる時間はなかったんですけどね、足元にそこそこ歳行ってるおじいちゃん倒れてたんで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

 

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

 

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はだいぶ割愛しますけど

 

・その場にいてくれたお兄さん1が救急車呼んで

・私がおじいちゃんに「大丈夫ですかー?頭打ちました?吐き気は?」と声かけつつ

・その場にいてくれたお兄さん2が駅員さん呼んで

・おじいちゃんが酔っ払いであることが発覚して

・めちゃくちゃ絡まれるのをいなしつつ

・救急車に載せられたおじいちゃんを見送る

・解散

 

みたいな流れだったんですけど。

 

 

 

 

 

えっ私の三十分返して・・・・・・

めちゃくちゃ心配したのに酔っ払いです宣言されて二の腕を永遠揉まれると言う謎・・・・

 

 

 

 

 

 

 

これ夕方五時くらいの話なんですけど、あれですね、

お酒は節度と適量を守って楽しみましょう!
ってやつですね!

 

 

 

以上!その後染めた髪色がめっちゃ可愛くてもやもやとか全部吹き飛んだ芝でした!

ちょろいぜ!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport13 にこにこ受付お姉さん!

お仕事と好きな事に一生懸命取り組んでます!

記事一覧を見る