環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常業務日報

2018.11.27

受付移転します!!!(?)

 

 

こんにちは!芝です( ^)o(^ )

最近の芝は冬眠の時期です。常に眠いです。何してても眠いのでお昼寝が欠かせません。

人間も動物ですよねぇ、、、、いや、冬眠はしないですけど。

というかまだ11月ですけど。熊の冬眠っていつからなんですかねー

 

 

 

 

 

 

 

閑話休題

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受付、移転します。

 

 

 

 

 

 

 

はい!タイトル詐欺です!嘘です!

 

 

 

 

 

 

 

 

いや嘘ではないです!

 

 

 

 

 

 

実は現在、二階にある受付を一階プレハブに移転予定です。

 

予定、というだけでまだ実際にいつから移転して受付を始めるかは決まってないんですけどね。

 

 

 

 

 

本当に一階が受付になったら、
マニフェスト関連と、お会計は下でやって
契約書関係と、難しいお話は二階事務所受付になるのかなー、と、

いう噂だけ立っております)^o^(

 

 

 

 

 

 

プレハブも、大きなものではないので、事務員も一人か二人か・・・・

 

あっでも今も受付にメインではいるのは基本一人で、サポートと混雑時にもう一人入る感じなんで、
あんまり変わらなかったりするのかなぁと思ったりなんだり。

 

 

 

 

 

問題は配置なんですよ、

今の受付面積の半分?とは言わないですけど、その位になるので、

まぁ~~~~~~~狭い。その中にお客様のマニフェスト、ジュース、レジ、etc.・・・

現在これだけの物を半分以下の部屋に入れるには、整理・整頓するしかないですよねぇ・・・・・

 

 

 

 

 

 

空間把握能力が底辺すぎるんで、どうぶつの森ぐらいのノリで置いては片付けて置いては片付けて、
みたいなレイアウトが現実で出来たらいいのになぁと思う日々です。

 

 

 

 

 

 

これから寒くなる時期、冷蔵庫は要るのか・・・・あっでも皆さん冷たいのも持って行きますよね・・・・

要りますよね・・・・頑張って考えます・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

以上!受付移転はいいけど、年末繁忙期になってくると
第二工場が受付になるんじゃないの疑惑を捨てきれない芝でした!

移転するだけして、稼働は来年から説あるね!!!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport13 にこにこ受付お姉さん!

お仕事と好きな事に一生懸命取り組んでます!

記事一覧を見る