環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2019.05.09

富士急行ってきました

おはようございますー森山です!!
GWは皆さん如何でしたか?
仕事だった人はお疲れ様です・・・・森山は30、1と会社にいましたが結構電話の数が多くて驚きました
その他は家でまーったり、のーんびりですね

そんな森山、富士急行ってきました!!
友達とガタゴトと揺られ夜行バスで行きました
友達は絶対新幹線が良いとか言ってたのですけどね、新幹線で行くと微妙に遠かったです
あと高い

しかしどうしても、どうしても新幹線代出すから乗りたい と言い出したので帰りは新幹線でした。


そんな友達一番のお目当てはお化け屋敷
あの有名な奴です、病院の
ずっと行きたかったらしく私を誘っていたのですが、この子凄く怖がりなので絶対序盤リタイアすると思って渋ってました
しかしもうどうしても行きたいと言うので今回同行
実は私このお化け屋敷、中学生の頃一度行ったことがあるのですがその時は同行した人全てが無言リタイア
怖さより無言でいなくなった事への怒りが強すぎて、ゴールから出てきた姿を
「ターミネーターの復活」「ダースベイダー登場」
とまで言われるという・・・・。
怖いなら怖いから出るといってくれれば止めなかった・・・。
ただ無言が許せなかったのだ・・・・。

そんな不安を抱え二度目の参戦
ネタバレにならないように説明すると最初に映像見せられるんですけどね、その時点で友達泣きました
こりゃダメだ
そのあとはもう後ろにしがみつかれながら歩いてました
「怖いから歌って」
と言われおジャ魔女ドレミも歌いました、うろ覚えで
なんなんだ私は・・・お化け役の人もドン引きですよこれ・・・。
友達はなんかもうえげつないくらいに泣いてましたし・・・
ちゃんとリタイアするか確認しましたよ!
けど進むって言うから!!決して私がいじめたわけではないです!!!!!!(誰も疑ってない)

 

そんななんやで無事脱出
友達の感想は「一回で十分」
でしょうね!
しかし私的には二回目だと内装がゆっくり見れていいですね
かなり凝ってたのでおススメです、めちゃ長いですけど!!
1時間も歩くのばあちゃんしんどい・・・・・。

 

あとはのーんびり絶叫系で飛ばされておりました
私あんまり絶叫好き好んで乗らないのですけどね・・・。
嫌いというか苦手というか・・・・まあ乗るっちゃ乗るけど・・・・って感じです
ディズニーだとプーさんとかまったり系で満足するタイプ

帰りは新幹線の時間ギリギリで友達引きずって走りました・・・危なかった・・・急いでいたせいでお土産は買えていないです申し訳ない・・・。
しかし色々ありましたが楽しかったです!!
人がいない時期にいきたかったなーーーーーーー

 

以上!!そこそこ充実していた森山でした!!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る