環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常今日の勉強会産廃女子の日常

2019.05.17

木鶏会

 

お疲れ様です。

石本です。

5/11に社内木鶏会がありました🐓

 

私は2回目の参加でした。

木鶏会ではチームに分かれて

感想文を発表し、褒め合うことをしているのですが

今回4人チームでその内入って1ヶ月たつかたたないかぐらいの方が

3人もいました!こんな偶然ってあるんですね。

グループワークでは褒め合わなければならないのですが

これが結構恥ずかしいですね。

マイナスなことは一切言ってはいけないので

本当に褒めて褒めて褒めまくるんですよ。

恥ずかしい気持ちもありますが

いい気分になって帰るというのが目的です。

私は思っていることなどを皆さんの前で発表するのが

とても苦手なのでリーダーから当てられないように!

と願っていたのですが…

当てられちゃいました。

発表するのはとても緊張しましたが、みなさんが

温かい目で見てくださっていたので

話しやすかったです。

木鶏会が終わったあとには、懇親会があります。

今回はお寿司とピザと

あと芝さんお手製の赤だしでした♡とても美味しかったです。

ご飯などを食べながらお話をしていると

恒例の???誕生日ケーキの入場です🍰

ケーキの中ではいちごのタルトがいっちばん好きなので

誕生日は私じゃないんですけど

とても嬉しかったです(^^)

 

以上石本でした( ͡° ͜ʖ ͡°)

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

いっしー

いっしー

新卒★産廃女子のいっしーです!
笑顔で頑張ります!

記事一覧を見る