環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2019.05.23

だんだん暑くなってきましたね!

 

こんにちは。

新入社員の石本です。

新卒の子が続々と選考を受けにきてくれています。

私も1年前に受けたな〜と思いつつ

就活を終えると、大学には週1で通えば良かったので

のんびーり過ごしていたなぁと、

いいなぁ、大学生…となっていました。笑

私は旅行が好きで、

特に海外旅行に行くのが大好きで

バイトをしては、お金を貯め、海外に行き消費して、またバイト…という日々を

過ごしていました。

次はオーロラ観に行きたいなぁ(゚∀゚)と思っています。

今からコツコツとお金を貯めてオーロラ観に行きたいです!!!!!!!!!!!!!!!

あとウユニ塩湖も行きたいです!!!!!!!!

世界の絶景などの本を読んでいると

ここ行きたいな、あ、ここも行きたいな

あ、ここも! ここもー!って感じで永遠に行きたいところが増え続けますね。

海外行きたくない!って人も中にはやっぱいて

こんなに綺麗な場所や楽しい場所があるのになぁ…とつくづく思います。

 

 

これはグアムでスキューバした時の写真です。

初めてしたのですが耳が痛くて痛くて

でも耳抜きが上手に出来なくて苦戦しました。

最後にはちゃんと出来るようになって下の方まで潜れるようになって

魚を見ることができました🐠

途中止まっていると

指がつねられてる気がして…

友達につねられてるんや!って思って

やめてや〜って言おうと振り返ったら

魚に指食べられてました。

衝撃すぎて時止まりました。

魚に食べられたの初めてでした。笑

こんなハプニングなど

非日常的やなぁ!!!良きーーー!!!

てなるので私は旅行が好きです。

今日はお世話がかりの方と行ったサシ飲みについて書こうと思っていたのですが

話がそれちゃいました。

また書きます(^^)

それでは、また来週♪

 

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

いっしー

いっしー

新卒★産廃女子のいっしーです!
笑顔で頑張ります!

記事一覧を見る