環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2019.09.27

卓球の試合に出て来ました!

こんにちは!

新入社員の松本です!

最近やっと涼しくなってきましたね。

朝なんて寒いと感じることもありますから、

やっと秋が来たんだなーって感じがしますね!

さて、秋といえば食欲の秋や読書の秋などなど

いろんなことが楽しくなってくると思うのですが、

僕はスポーツの秋ということで

この度趣味である卓球の試合へ参加してきました!!!

大阪は卓球の激戦区ですから、

やっぱりレベルが高かったですねー!!!

今大会は団体戦で、

ダブルス→シングルス→ダブルス

の計3試合で構成されていました。

実は大会の団体戦でこのルールは珍しく、通常であれば

シングルス→シングルス→ダブルス→シングルス→シングルス

の計5試合で構成されているんですよー。

さすが大阪、ユニークな試合ができてとても楽しかったです!!!

戦績の方は五分五分くらいでした。

おじいちゃん達には勝てるんですが、

やっぱり学生や若者は強いですねー。

ドライブとスマッシュが早すぎて取れない・・・

なんとか当てても回転量多すぎてぶっ飛んでいくし・・・

次こそは若者に勝てるように、

練習量を増やしていきたいとおもいます!!!

目指せ優勝!!!

以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ