環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2019.09.30

環境整備チェック

おはようございます、ジェイポートの相木です。
先週は月に1度の環境整備チェックが行われました!
前回は100点を越えることが出来たので今回も越えられるように取り組んでいましたが結果は120点満点中95点となってしまいました。

×が付いてしまった所はどこも簡単な所で5分もあれば全てクリアすることが出来るレベルの事でしたが、こんな簡単な事を事前に確認しておくことが出来ないというのがチームの現状であり今後の課題になると思いました。

チームの全員がこの5ヶ月間でたくさん協力をし合えるようにはなりましたが、もっと協力が必要であること、担当を決めてみんながそこだけを見れる仕組みが出来れば、今回のように些細なことで点数を落とすという事も無くなってくるのかなーと思います。

また先週は「搬出名人」の営業で中央区の方を回りました!

今週も営業活動に取り組んでいきたいと思います!

週末には先輩社員の方にずっと行きたかった京橋の焼肉屋さんに連れて行って頂きました!
とても美味しかったです^^

たくさんお話もできてとても充実した時間を過ごすことが出来ました!
ありがとうございました!

今週も1週間頑張ります!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る