環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2019.10.21

秋ですね。

こんにちは!

かたづけ名人の柴山です。

金木犀の香りがどこからともなく

ふわっときて、

秋が来たなと思っていたら

外に出るたびに金木犀が

視界に入るようになりました。

去年まではそんなことなかったので、

今年に入って植物に興味出てきたしるしですね!

毎年同じように来る季節に

いつもと違うなと感じられることは

嬉しいことですね!

金木犀といえば

弊社本社工場のシャッター横の植栽は

金木犀で、

それに気づいたのも今年。

通るたびに癒しの香りがします。

秋の香りは

夕方に住宅地を通る時の

いろいろなお家からしてくる

いろいろな晩ご飯の香りくらい

わくわくしますね!

内容のないブログで申し訳ないですが、

秋のお知らせでした!

以上!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

柴山 隆輔

柴山 隆輔 プリティーかたづけ名人

かたづけ名人柴山です!
新参者ですが笑顔で頑張りますっ★

記事一覧を見る