環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2021.11.14

クラゲ

お疲れ様です。新入社員の山﨑です。

食欲の秋です。最近食べ過ぎて、ひさしぶりに体重計に乗ったら驚愕しました。

これは良くないです。これからお風呂前の筋トレを始めることにします。

最近外食することも多かったですし、仕方ないですね。

とりあえず、元の体重に戻るまでは頑張ろうと思います。冬は服重ねるので多少体重増えてもわからないのが困りますね。可愛い服を可愛く着るために体型維持大切ですね。

筋トレで女子力アップします。

この前水族館に行ってきました。

休日の午前中だったので人いっぱいだったのですが、とても楽しかったです。

特にクラゲコーナーがとても良い感じでした。

触手がすごかったですね。足がレースみたいになってて綺麗でした。

脳がない状態で生きるってどういう気持ちなのでしょうか。クラゲってプランクトンなの知らなかったです。

 

植物が光合成してる動画とかずっと見れてしまうタイプなのですが、水流に流されるクラゲ見てるだけで、永遠に過ごせそうでした。

そんなにコーナー無かったですが、2時間半くらいは水族館にいてたように思います。

ひさしぶりに水族館行けて楽しかったです。また行きたいですね。

以上です。

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ