環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2019.11.15

お宮参り

みなさん、こんにちはこんばんは

レギュラー収集のあかしです。

 

今日は先日行った息子のお宮参りに

ついて書きたいと思います。

8月6日生まれの息子ですが成長とともに

時間が過ぎるのが早くもう100日が本日で

たちました。

成長が早いのは赤ちゃんそれぞれ個人差が

ありますが3ヶ月しかたってない息子が8キロを

超えていました。

最近ではおしゃべりもよくしているのですが

とてもいろんな表情が出てきて家に帰るのが

楽しみで楽しみで、、

 

話がとびとびですがお宮参りについて書いて

行こうと思います。

お宮参りの場所は、安産祈願にもお参り

させていただいた住吉大社に行ってきました!

大安の日と七五三等もかぶっていてとても

多くの人や子どもがいたのですがやはり

我が子が1番可愛い!!

とみんなが思ってるのでしょうね。

久しぶりに離れた父と母にも会えて短い

時間でしたが2日間いろいろとはなしや

ゆっくりできていい日となりました。

記念に100日の写真を撮りに行ったのですが

お店の人が好きなのかずっとニヤニヤしながら

その人を追いかけていました。

今日もおつかれっした!!!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

明石晃輝

明石晃輝

新スタッフの明石です!
まだまだ勉強中ですが、一生懸命頑張ります!

記事一覧を見る