環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2020.05.18

会社説明会

おはようございます、ジェイポートの相木です。
だんだんとあったかくなってきましたね!
昼はもう太陽ポカポカで外に遊びに行きたくなります。

まだまだコロナウイルス感染の影響で外に出ることは出来ませんが、コロナウイルスが落ち着けばまたたくさん遊びに行きたいと思います!

それまでは休日も自宅にて映画鑑賞をしようと思います!

今のうちにたくさん貯金をしたいです!

そろそろ5月に入ります、5月は僕が1番好きな時期なので、楽しみです!

1年で1番過ごしやすい季節ですので、自宅待機中ですが、5月を楽しみたいと思います。

来週は環境整備のチェックがありますので、少しずつ準備を行なっていきたいと思います。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る