環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2020.06.17

休みの日の過ごし方

おはようございます!辻本です。

今回は私が休みの日に過ごしていることを綴っていこうと思います。

 

とは言っても、

家にずっといるだけなんですけど笑

 

 

家で何してるかというと

ゲームしてるかYouTubeか映画を最近見ています。

 

ゲームはスマホゲームをしているんですけど、

あんまり、学生のときほど長い時間やっていないですね笑

 

 

最近は

妹とYouTubeや映画を見てることが多いです。

 

YouTubeはゲーム実況を見ていて、

バイオハザードとか、あつまれ動物の森の実況を見ています。

来年にまたバイオハザード7の続編や、

スパイダーマンの続編の新しいゲームが出るみたいなので、

実況者さんが動画アップしてくれるのを楽しみにして待ってます。笑

 

映画は最近、ジョーカーを見ました。

ブルーレイが届いたので、家族みんなで見ていました。

映画館でも妹と一緒に、一度見に行っていますが

もう一回見ても面白かったです!

 

 

こんな感じで休みの日は過ごしています。

 

私はあんまり外に出るタイプじゃないんで、

家でゆっくりして、楽しんでいます。

 

今回はこの辺で!

ではまた次回!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

辻本

辻本

がんばります!!よろしくお願いします!!

記事一覧を見る