環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2020.10.09

夢見の話

おはようございます~森山です~
なんかこの前夢でエレベーターが落ちる夢をみてから妙にテンション下げ下げな森山です
なんでもエレベーターが落ちる夢は運気が下がる傾向があるそうです
落ちるエレベーターはタワーオブテラーだけでええでほんま・・・。

そういえばタワーオブテラーのエレベーターが落ちるのって呪いの力だと思っていたのですが
呪いの偶像がエレベーターのワイヤー切ってるんですね、まさかの物理
そんで支配人が上げて偶像がまた下げる「偶像VS支配人VSダークライ」って感じ
上げんでええ、ゆっくり降ろしてくれ

 

しかもこれ以外にも色々変な夢見るんですよね・・・。
・自宅が大爆発しているのにマクド食べてる私
・謎の美少女(ホラー寄り)に追いかけ回されるイケメンを見ている私(概念)

どういうこっちゃねん、美少女に追いかけ回されるイケメン最終的に死んでましたしね
体がホラーを求めているんか?そういう事なんか?
なんかでもストーリーある感じの夢を見るのは楽しいです、大体B級ホラー感ありますけど
と言うよりちょっと怖い夢の方が印象に残りやすいんだと思います・・・。

しかも大体こう言うB級ホラー感ある夢は本当にそれっぽくて英語に字幕ついてるんですよ
私は映画でも見に来てるんか?って感じです
森山の英語力が低いせいで夢でもなんか簡単な英語しか使われてないような感じがするのが・・・。
あと和訳も知能低めです、美少女がイケメンをずっと「ブラザー」と呼んでいたのですが和訳は

「兄」

お兄ちゃんとかあったやろそこは( ゚Д゚)
兄!!!って追いかけ回されるのおもろない?

 

自宅爆発してるのにマクド食べてるのはもはや狂気
それ今なん?って感じ、ハンバーガー美味しいけど!

こんな感じで奇妙な夢ばかり見る森山です、慣れれば自由に動けますけど大体動かない方が良い夢なのがまた・・・。
動けば死にそうなのばかりなので大人しくしてましょう・・・。

もっと楽しい夢見せてください・・・(切実)
いや思い返せばおもろいけど見てる時そうでもないねんて・・・。

 

以上!夢見が微妙に悪い森山でした!!

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る