環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2020.12.22

💕ハンドクリーム

おはようございます、栗野です。
もうすぐクリスマスですね🎄

  

第33回は、ハンドクリームについて。
今年の冬はハンドクリームが欠かせません😷
昨年までは、そこまで手が乾燥しなかったのですが
急激に乾燥し始めました。

 

なので、買いました。
優しめのムスク系の香りで、使い心地もとてもいい感じです🙆‍♀️

 


私、ネイルが好きなのですが
いつも担当してくれているネイリストのお姉さんに
「綺麗に保つために、ネイル用のオイルとか塗った方がいいですよ~」
と教えてもらい、買いに行ったのですが見つからず。

 

一応爪も保湿できるっぽいハンドクリームを買いました😷

 

ちゃんと爪と皮膚の間も塗り込むことと、
1日に何回も塗ることが大事らしいので、
思ってたより量の減りが早いです😳

 

今は、手入れしてる感が楽しいです。

 

ところで。

匂いの強いものが全般的に苦手なので、
香水や部屋用フレグランスをプレゼントで貰うと
ものすごく困ってしまいます🥺💦

 

今回のハンドクリームも、
買う前にちゃんと匂いの確認をしました😶


エスニック系とか、ちょっと苦手ですね〜
ココナッツですかね?


食べ物においても
匂いの強いものは基本的に食べられないです😷
拒否してしまいます。

 

「食べたらおいしい」という言葉はちょっとやめてほしいですね〜
食べるとか以前に無理なんで!っていつも思うので🥺🌀

 

ともかく、
毎晩欠かさずハンドクリームを塗り込み、
すべすべ肌でいたいなと思います☺️

 


最後に。
日曜日、ネイルを変えました。
今回は薄めのくすみピンクとラメにしました😶🌟
月とハートのストーンも付けてもらい、
きらきらで可愛いです🥺

また1ヶ月、楽しく過ごせそうです。

 

以上、栗野でした☺️

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

くりの

くりの

📚はお仕事や会社について、💕はプライベートについての投稿です。
ゆるゆる見てください。

記事一覧を見る